SSブログ

乃木坂46生駒里奈が兼任でAKBデビュー 4月7日にはスピリッツの表紙も飾り、総選挙へ猛烈アピール [アイドル]

乃木坂46の生駒里奈(18才 高校3年)が4月12日西武ドームで行われた握手会イベントでAKB48デビューを果たしました。

m_ikoma1-4639b.jpg

センターでも歌って中心メンバとして活躍する乃木坂46とは違い、AKB48では後方の目立たないポジションでしたが、
第6回選抜総選挙(6月7日開票)見向けて存在をアピールできたようです。

選挙の投票権はAKB48の新曲「ラブラドール・レトリバー」(5月21日発売)に封入さてているので、
この曲に参加しない生駒にとっては不利になるかもしれません。

でも、今回のイベントでは、闘争心に火がついかのように気合いのはいったパフォーマンスをしっかり行い、
1万2000人のファンに存在をアピールし、十分総選挙には影響を与えることになりそうです。

生駒ちゃん頑張ってほしいですね。
生駒2.jpg


「生駒ちゃん」と言えば、4月7日発売された「ビッグコミックスピリッツ」(漫画雑誌)の表紙を飾りましたよね。
生駒は自身3度目のスピリッツ表紙で、今回は衣装が特徴的です。乃木坂46とAKB48を兼任するということで、
衣装も乃木坂46とAKB48の衣装が半分ずつになっているというものになっています。面白いですね。

今回のグラビアは、「スクープ撮!!乃木坂46・生駒ちゃんinAKB48劇場」として秋葉原のAKB48劇場で撮影されたグラビアになっているようです。
その中で、自身の思いや心境を正直に語っているインタビューもあるようです。

ご興味のある方は、コチラからどうぞ。
ビッグコミック スピリッツ 2014年 4/21号 [雑誌]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。