SSブログ

竹田恒康氏に二股疑惑、華原朋美と元AKB畑山亜梨紗 畑山にプロポーズ済か [熱愛]

華原朋美(39)に猛烈アタックしていた明治天皇の玄孫の竹田恒康(38)が、
元AKB48で、現在女優の畑山亜梨紗(23)と真剣交際しているとの報道がましたね。

img_0.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/stellar_mimiru/64577448.html?from=relatedCat

これは、華原朋美と話題に上がっていた時期と重なるようです。


kahara.jpg
http://i2.wp.com/ad-int.net/wp/wp-content/uploads/2013/11/kahara.jpg


二股だったんでしょうか。

18日発売の写真週刊誌「フライデー」竹田氏と畑山亜梨紗の交際を報じ、ツーショット写真も搭載しまし

た。

同誌によると、去年の末から付き合っていて、プロポーズ済みということみたいです。

華原朋美にあれだけアタックしてるという話題で持ち切りになっていただけに、
別の女性にもう既に結婚の申し込みをしていたとは、本当に驚きですよ。

あれは何だったんでしょうか。やはり二股だったんでしょうか。
報道の内容が事実だとすると、竹田氏はちょっと軽い気はしますが。


まあ、それはさておき、畑山の所属事務所は「いいお付き合いをしていると報告を受けている」
と認めているようです。

ともちゃんとのことは残念ですが、こうなったからには畑山亜梨紗との交際はうまくいって欲しいですね

。今後に期待しています。


竹田 恒泰(たけだ つねやす、1975年(昭和50年)月日非公表 - )は、日本の作家、憲法学者[1]。公式ホームページのプロフィールによると専門は憲法学・史学。学位は学士 (法学)(慶應義塾大学・1998年)。2013年度〜2014年度3月の学期末まで慶應義塾大学非常勤講師(憲法学)だった[2]。旧皇族の竹田家に生まれ、明治天皇の玄孫(女系)でもある。竹田恒和は父。未婚。
-ウィキペディアより引用





スポンサーリンク









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。