SSブログ

笑っていいとも後番組の裏番組にあの有名番組が移ってくる!! [テレビ]

4月1日からテレビ朝日系のあの「徹子の部屋」が、放送時間を変更して12時スタートになります。
「笑っていいとも」の後番組「バイキング」のちょうど裏番組で手ごわい相手です。

imagesCAQTC67J.jpg
http://www.tanteifile.com/

今までのような視聴率が取れるか見物ですね。

今後タモリが毎年ゲスト出演している「徹子の部屋」にでることも期待でき、
そうなると面白くなりますよね。

imagesCA0YP6AL.jpg
http://blog.livedoor.jp/kita3777/archives/35238478.html


二人がどんな話をするのか気になりませんか。番組の裏話とか。

黒柳徹子さんは、28日に「いいとも」にゲスト出演していますよ。


タモリの他の番組で、「世にも奇妙な物語」という番組がありますが、2014年特別編が、
4月5日21時に放送されます。タモリはじめドラマ「あまちゃん」で有名な能年玲奈ちゃん他
豪華キャストが出演します。

imagesCA6IJR1T.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/


能年玲奈ちゃんは、なんと戦国武将に扮し、甲冑姿で戦うというシーンが見られるということで、
今までとはちょっと違う能年玲奈が見れます。

なんかわくわくしますね。僕は、早く見たいです。

imagesCAD7FQAK.jpg
http://prcm.jp/

ちなみに歴史や大河ドラマや岡田准一が好きな方は、こちらのブログも覗いてみて下さい。
http://history-topics999.blog.so-net.ne.jp/


その日の放送は、、「墓友」「ニートな彼女」「ラスト・シネマ」「空想少女」「復讐病棟」
といった5つの奇妙な物語からなる2時間超スペシャル。

タイトルを見るだけでも、気になりますね。是非ご覧になって下さい。
僕も絶対見ます。また、感想書きます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。