SSブログ

香里奈熱愛宣言お相手イケメン年下台湾人男性 [熱愛]

karina.jpghttp://yaplog.jp/risawhight/archive/4427
香里奈さんとうとう交際宣言しちゃいましたね。

少し前にも噂になりましたハワイに留学中イケメンの台湾人男性ですよ。


karina2.jpghttp://yaplog.jp/risawhight/archive/4427
香里奈さん、14年間務めた「Ray」の専属モデルを5月号を最後に卒業した記念に、
都内の書店で握手会をした時に、報道陣向けに囲み取材を行い、報道陣の質問に対し、
「なにごともなければ、恋愛に発展していくと思います」という感じの発言をし、
熱愛宣言とも取れる答えを返した。

香里奈さんが、否定しなかったのは、かなり交際が進んいるからではないでしょうか。



karina5.jpghttp://beauty.oricon.co.jp/news/beauty/70061/full/
実は、香里奈さんもハワイに語学留学していたんです。

みなさんは知ってました?僕は知らなかったです。香里奈さん努力家なんですね。
なんかすごいとか思ってしまいます。ほんと憧れの女性です。(どうでもいい。)

その時に、イケメン男性と出会ってしまったです。美男と美女お似合いですね。

karina_1015.jpghttp://www.asahi.com/fashion/gallery/091201karina/
今は遠距離恋愛進行中。香里奈さん、ハワイと東京をしょっちゅう行き来でいているそうです。

結婚もあるかも?

本人も匂わしてるみたい。


僕も香里奈さんの大ファン!!
幸せになってもらうのはすごくうれしいです。
でも、なんか寂しい。(どうでもいいって。)


karina4.jpghttp://izuru136.cocolog-nifty.com/ndi2/2007/11/post_b0b6.html
せっかくいい男性を見つけたんですから。結婚というゴールまで行ってもらいたいですね。

このブログを読んでくれているみなさんと僕とで応援しています。

[関連記事]
香里奈の姉 能世あんなが離婚した理由は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。