SSブログ

モーニング娘の鈴木香音(体重かなりヤバい!)が森三中の大島と黒澤をライバル視 [アイドル]

鈴木香音最近ヤバイですね。
でも、僕は個人的には好きですけどね。

ぽっちゃりでかわいいと思うんですけど。どうですか。



imagesCAFME3PP.jpg

http://geinouchan.blog133.fc2.com/blog-entry-763.html

imagesCA066633.jpg

http://happylifegoesto.blog.fc2.com/blog-category-145.html


3月9日の新ユニットお披露目ライブで、ゲストとして来ていた南海キャンディーズの山里亮太が、

森三中の大島と黒澤に、「ライバルは?」と聞くと、

ズッキこと鈴木香音が

「私とかどうですか?若干体型かぶっていると思うんですけど。」

と、言ったそうです。

なかなか言いますね。さすがだな。

これを聞いて、鈴木香音これから来るんじゃないかって思いましたね。


一時は、人気があまりなく戦力外とかいろんな噂がありましたから、
ストレスが溜まってたんでしょうね。

ストレスが溜まると食べちゃいますし。

医学的にもストレスが溜まると体内のセロトニンが減り、不安になったりイライラしたりして、
いろいろ食べたくなるそうです。そうすると、セロトニンの量が増え、安心できるみたいですね。

やっぱストレスは怖いですね!!


話は戻りますが、ズッキは発想の転換をして、
アイドル一色ではなく、アイドル&お笑い&癒し路線ならナンバー1目指せるんじゃないかな。


ここで改めていうこともないけど、鈴木香音は、


元々はスタイル良くてすっごいかわいいんです。(今もかわいいですが)
それに、音楽的才能も高く、中でも絶対音感がかなり高いんです。
あのベートーベンもそうだったようです。これはすごいことねんですよ。


imagesCA8H044J.jpg

http://m.theinterviews.jp/warakb48/4221794


imagesCA4XUCVR.jpg

http://www.logsoku.com/r/morningcoffee/1296884775/



これから僕も含めて多くのファンが応援してるんで上を目指して頑張って欲しい!!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。