SSブログ

市川美余(カーリング選手)が熱愛結婚&引退 [熱愛]

ソチオリンピックでも注目されたカーリングですが、美人が多いで有名ですよね。
中でも市川美余選手は飛びぬけています。

「美人過ぎるアスリート」として話題になっています。




市川美余3.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2135172793947373101


そんな市川美余選手が、熱愛中の彼氏と結婚することになりました。
おめでとうでもあり、ちょっと残念な感じがします。




市川美余2.jpg

http://kjclub.com/jp/exchange/photo/read.php?tname=exc_board_21&uid=3209&fid=3209&thread=1000000&idx=1&page=7&number=1667





寿退社、寿退部ってことになっちゃうんでしょうか。まだ、24歳の若きエースなんですから、
これからもカーリング界を引っ張って頂いて、次回のオリンピックで金メダルを取って欲しいですね。


実は、市川選手美人で有名でテレビにもよく出てきますし、
市川選手の所属する中部電力は、前回までは3連覇だったんですが、
ソチオリンピックの選考の時には、惜しくも北海道銀行に敗れ、オリンピックには出れませんでした。



市川美余4.jpg

http://sabukarunews.blog.so-net.ne.jp/2014-03-09

ただし、実力は、市川選手は3連覇の中部電力の主将であり、日本カーリング界の実力ナンバー1です。


結婚のお相手はというと、現在海外勤務中の同僚の一般の男性のようです。

市川選手のハートを射止めたのはどんな方なんでしょうね。イケメンなんでしょうか。気になりますね。


市川美余選手のカーリングに賭ける気持ちは相当なものです。

長野県軽井沢出身で、7歳の時からカーリングを始めて、高校卒業と同時に、
ソチオリンピックに出るために大学へは進学せず、中部電力カーリング部に入ります。


まあ、惜しくもソチオリンピックには出場できませんでしたが、
それまでは3連覇の王者ですし、これからに期待したいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。