SSブログ

あのNMB渡辺美優紀が、なんと 医大生モデル藤田富と熱愛お泊り [熱愛]

NMBの渡辺美優紀が東京医科歯科大学の大学生モデル藤田富とお泊りしている写真が、
3月13日発売号の週刊文春に搭載されましたね。


image.jpg

http://nmb48.laff.jp/blog/2011/05/post-3668.html



ファンからはかなりブーイングが出ています。。

熱狂的なAKBファンとして知られる漫画家の小林よしのり氏が自身のブログで渡辺への苦言を呈しているようです。
スキャンダルが相次ぐAKBグループを見て、一昨年、絶対にファンを裏切らないと思われるメンバーを独自に選んだ「UGN(ウラギラナイ)48」
を発表しました。

渡辺美優紀はそのランキングで3位に選ばれており、、渡辺からも「私絶対にうらぎりませんから」宣言されている。


3image.jpg

http://www.asahi.com/showbiz/gallery/20110519NMB3/nmb48_2nd269.html

それにもかかわらず、今回の騒動が起こってしまったので、よっぽどショックだったみたいですね。



僕もショックで、寝れません。それは関係ないか。



その彼氏は、医大生でイケメンモデルとなりゃ、もう完璧。

頭良くて、顔もいいなんて羨ましい限りです。



ところで、知っていると思いますが、
渡辺美優紀はNMBと言って、AKBの姉妹グループで、AKB関西支社という位置づけです。


AKB48 32ndシングル選抜総選挙でも、NMB48、AKB48兼任として、15位に選ばれています。


1image.jpg

http://eiga.com/person/89068/

なかなかすごいんですね。



ただ今回の騒動で、ファンがかなりショックを受けているんで、ファンが離れて人気が下がらなければいいんですが、
ちょっと心配です。


2image.jpg

http://ameblo.jp/nmb48/entry-11700924212.html





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。