SSブログ

香里奈の姉 能世あんなが離婚した理由は? [離婚]

香里奈の3姉妹の長女といて知られる能世あんなが5月1日に離婚しました。5月2日に能世あんなの所属事務所がFAXで発表しました。


6f8cf371--2.jpg
http://blog.livedoor.jp/omonet/archives/6029396.html


20a2684b-s--3.jpg
http://blog.livedoor.jp/omonet/archives/6029396.html

同日、能世は、事務所のフェイスブックを通じて、
「長い年月を経て結婚しましたが、2人の将来に対する考え方の違いを修復する事が出来ませんでした」と離婚に至る経緯を報告しました。


「2人で同じ方向を向けるよう話し合いを繰り返しましたが、最終的に支えあう事ができなくなり、早い決断ではありますが、お互いしっかりと次に進んでいく為に別々の道を選択する事に決めました」
、「10年の中で明るく笑いに満ちた時間をたくさんくれた彼に心から感謝しています」と語っています。


離婚理由は、将来に対する二人の考え方を合わせられるように話合いを重ね、努力したけども、結局考え方の違いは修復できなかったようです。


52903_200803150867510001205591941c--1.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/52903/




二人は2004年の舞台『心は孤独なアトム』で共演し、交際に発展し、去年の6月1日に結婚しました。

1年も経たない間に離婚したんですね。10年の交際の末に、結婚し彼のいない人生は考えられなく、
この先人生を共に力を合わせ乗り越えていきたいとコメントしていても1年後には離婚しちゃうんですから、男と女の仲だけは分からないです。


10年交際してて1年もたたない内に離婚するということは、交際と結婚は全く違うということなんでしょうね。


ただ、円満に離婚したそうで、、今後の二人の共演もあるということなので二人の活躍を期待します。


[関連記事]
香里奈熱愛宣言お相手イケメン年下台湾人男性


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。