SSブログ

道重さゆみ卒業!!卒業した本当の理由は? [アイドル]

音楽プロヂューサーのつんくは、自身のブログで「モーニング娘。’14 道重さゆみ 卒業に関して」と題したブログを更新しました。内容は、「本日モーニング娘。’14の山口県は周南市文化会館でのコンサート中に本人から発表がありましたように、6期メンバーで現リーダーの「道重さゆみ」が2014年の秋のツアーいっぱいで卒業いたします」と。

atwiki1.jpg


なんと、彼女(道重さゆみ)はモーニング娘の歴史の中でも最も長く在籍したメンバーという記録を残しています。シングル曲5作連続初登場1位という記録にも立ち会っています。

girlschannel3.jpg



「彼女曰く「『よし!私、今日もかわいいぞ!』というコメントがギャグ化する前に、リアルにかわいいうちに卒業したいんです。」と。そして「グループが盛り上がってきている『今』卒業したいんです。」という彼女なりの美学もありました」-つんくブログより


fc2com2.jpg


また、道重さゆみは、卒業の理由について心の内を飾らずありのままを、さんまが司会の自身もレギュラーを務める関西のラジオ番組「ヤングタウン」で語っています。
こちらです。https://www.youtube.com/watch?v=x8D_44KcmWg


みなさん僕といっしょに彼女の今後の活躍を応援しましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。