SSブログ

[画像]総選挙1位渡辺麻友さんが演じた男装イケメン花屋さん!! [アイドル]

第6回AKB総選挙でまゆゆこと渡辺麻友さんが第1位になりましたね。

やっとなれたって感じですね。


渡辺麻友5.jpg


渡辺麻友さんと言えば、男装して花屋の店員を演じて、それがかなりイケメンだったので注目を浴びましたね。






そんな「まゆゆ」ですが、






実は、元AKB48の篠田麻里子さんが6月6日、、「全国刑務所作業製品展示即売会」の
オープニングセレモニーで総選挙についてのコメントをしていたようですよ。

総選挙1位の予想に「渡辺麻友」さんを一番に挙げていました。「松井珠理奈」さんのことも推していました。


そして、その後で、「(指原さん)を揺るがせるのはまゆゆ珠理奈じゃないですかね?」ともコメントしていたようですよ。




実際、まゆゆ(渡辺麻友)1位、松井珠理奈4位だったので、ほぼ当たってるじゃないですか?





ところで、先ほどの男装の話ですが、


花屋を演じたときの写真です。

渡辺麻友13.jpg



渡辺麻友12.png





あと、AKB48恒例のじゃんけん大会にも渡辺麻友さんは男装で登場していますよ!


その時の様子です。


渡辺麻友10.png



渡辺麻友10.jpg




これは、本当イケメンですよね。

女性としても、かなり可愛いですが、男性としてもこんなにイケメンとは驚きです。



これからは、「まゆゆ」の時代が来るんでしょうか。


渡辺麻友3.jpg


まあ、人気もあるし、イケメン男装という話題性もあり世間からの注目も浴びているので、
これから、ますます渡辺麻友「まゆゆ」の知名度も上がっていくんでしょう。


でも、売れたからって当分は卒業っていうのはやめてほしいですけど。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。