SSブログ

陣内智則 ラスベガス英語ライブ!! 歴代の彼女も応援!? [熱愛]

今でこそノリにのってる陣内智則さんですが、昔は売れずに苦労したようですね。
同期には、「中川家」「ケンコバ」「たむけん」などがいて、陣内さんは「リミテッド」というコンビで活動していました。

「リミテッド」が舞台に上がると、笑いがどっと起こるどころか逆で、観客がみんな下を向いてしまうらしいです。なぜかというと、「リミテッドを見たら不幸になる」
という都市伝説があったからだそうです。過去に、「リミテッド」がネタ番組で1分だけネタをしたら、ちょうど自分らが映りだしたところで画面に台風情報が入ったり。
芸人とファンの人が一緒に行くフェリーツアーがあって、追加メンバーとして「リミテッド」の参加が発表された日に大嵐が来てツアーがなくなったり。
とそんなことがよくあったそうです。

陣内.png

そんな陣内智則さんですが、今度アメリカのラスベガスで英語で単独ライブをすることを発表しました。
離婚や熱愛で話題に上がることが多い陣内さん、ちゃんと仕事に対しては真面目に取り組んでいたんですね。


でも、やはり陣内さんの話と言えば、気になるのは、女性関係ですよね。

そこで、陣内さんの歴代の女性について、ピックアップしてみます。

森下千里(タレント・元レースクイーン)

森下千里.jpg

及川奈央

及川奈央.png


田丸麻紀

田丸麻紀.jpg

藤原紀香

藤原紀香.jpg

三枝こころ(ファッションモデル)

三枝こころ.jpg

小林真由(ファッションモデル)

小林真由.png

ダレノガレ明美(すでに破局)

2ダレノガレ明美.png


松村未央(現在進行形の本命女子アナ)

松村未央.png



いやあー、そうそうたるメンバーですね。本当うらやましいです。

これからも、女性と仕事どっちもがっつりと頑張ってほしいですね。
みんなで応援してます!!


スポンサーリンク



タグ:女性 英語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。